« ICC Championship Tropy変更 | メイン | 女子ワールドカップ開催 »

2005年03月22日

●技術練習(3月19日)

3月全体練習の前の時間をつかって、技術練習が行われました。技術練習は、アドレチームの強化を目的とした練習で、有志が集まり次第、随時行われます。今年は、4月2日からシーズンインとなりそうな感じなので、焦りを感じた(!?)メンバーを中心に練習を行いました。

当日集まったのは、なか、てらし、しゅんのレギュラーメンバーに加え、今年から正式に加入したふみくん、今年からアドレに移籍したかおり、数年ぶりにクリケット復帰のでんちゃん、クリックフェスタで仲良くなった(!?)ホシカナが参加しました。

技術練習は、基本的に個々人がテーマを持って練習をすることを目的としています。ベースはいつものレギュラーメンバーなので、ネッツを中心に練習をすることとしました。各自10分を持ち時間に投げ打ち。

しゅんは、昭島でのトレーニングが功を奏したのか、中々よい仕上がりのようです。てらしは、福岡に行く前の練習ということで、思い出練習って感じ。なかは・・・試合に向けてペースを上げての調整となりました。

新メンバーの様子はというと・・・ふみくんはあいかわらず、オージーっぽいバッティング。よい感じでプレーしてました。でんちゃんは・・・ボーリング忘れてるね(笑)早く昔のボーリングを思い出して欲しいものです。バッティングは、よかった。ほんとに。数年やっていなかったとは思えない、動きでした。かおりは、前見たときよりは、よくなってた。ちゃんと、シャドウをやってシーズンインの準備をしていた模様。とりあえず、今日は右手投げを修正。今後も、少しづつ修正をかけてボールのスピードアップを進めていきたいなぁ。と思います。ホシカナは、頑張って練習してるね。まだ、1年生。あせらず、じっくり練習していきましょう!

ということで、あっというまの技術練習でした!
全体練習と違い、自分のやりたいテーマに基づいて練習していく形式ですので、ひとレベルアップしたいメンバーは、ぜひぜひ、参加してください。あくまで、有志での開催ですので、自分から声を出さないと開催されませんよ~(笑)

コメント

がっつり打ち込めて満足です(ボールド除く)。
かおりさんが予想通り良い球を投げ込んできていました。

各自段々と仕上がってきていますね!
何気に一番上達しているのは皆勤賞の藤本さんという噂も…

やっぱり練習楽しいですね~。
今年はちょっとずつだけど筋トレもしてるし、中澤さんに言われたシャドーもしてるし!
シーズン楽しみだな~。
ちゃんとしたボーリングを思い出せて嬉しい♪

アドレバッツマン陣にこてんぱに打たれないくらいになりたいと思います(笑)

藤本さんボール早いよね。
どうやったらあんだけ早く投げれるの!?

Hypotheek informatie, hypotheek aanvragen of afsluiten? Hypotheekrentes bekijken. Hypotheek aanbieders vergelijken, hypotheek vormen, bijkomende kosten,

Hypotheken? Heel veel hypotheek informatie: verschillende hypotheekvormen, hypotheekrentes, nationale hypotheek garantie, hoe een hypotheek te vergelijken.

コメントする