« クリケット女子ワールドカップ準決勝第一試合 | メイン | インドコーチ »

2005年04月05日

●2005 ENG vs SA DVD

ENGSA.jpg


数ヶ月前行なわれたイングランドの南アフリカ遠征DVDが6月に発売されます

StraussのセンチュリーやHoggardの11ウィケットが見られるとか。
イングランドファンにとっては垂涎のDVDなのでしょうか…

NZサポーターなのでいまいちわかりません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cricket.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメント

Englandファンの自分ですが... 欲しいとは思わないんですけど(汗
Ashesを勝ったら... 見ます 笑
でも、南アフリカじゃ...
確かに久しぶりの南アフリカでの勝ちとはいえ、今の実力では... 勝たなければいけなかった試合の様な気がするので...

確かに先程終わったWindies戦でも圧倒的に押されてましたからね。

Pollockが引退してしまったらお先真っ暗のような気がします。

このDVDってODIは収録されているんでしょうかね。
Pietersenの爆発っぷりを見てみたいんですが。

僕もこの前の年末年始、全く接戦の見込みがなくつまらないAus対Pakではなく、まだ多少なりとも接戦が見込めるSA対Engの試合を見てました。最後は明るさのせいで接戦&シリーズが台無しになったけど、Ashesを前に一見の価値はあるかと思いますよ。

それにしてもSAは相変わらずドローが好きだね。。。今回のWI戦も、フォローオンが決まってからのドローへの徹し方はさすが。。。久々にランレート2以下のテストマッチを見ました。

SAはSmith,Gibbs,Kallis等、良いバッツマンがいるにも関わらず常にドロー狙いですよね。

しかもLara,Sarwan,Gayle抜きのWIに500点以上取られるのはかなりやばいですね。

最近一流のボーラーが少なくなってきました…

もちろん、買いますよ~!それがEnglandファンってもんです(笑)

っていうか普通にクリケットDVDマニアなので~
この間も3本買いました~週末にはとどくかなぁ♪2Dayの夜にでもみんなで見ましょう~

>なかさん
Englandファンになりきれてないのでしょうか、自分は!? 笑
でも、全てのスポーツで結果を知ってる物は見ない派なので...