« 十杯目!グルメDEアドレ番外編 ~九州とんこつラーメン30杯の旅~ | メイン | Kooka使えない »

2005年04月22日

●Harmison復調?

Ashesの影響で最近やたらイングランド&オーストラリアネタが増えてます。
とはいえバングラディッシュネタばかりでもイヤなので気にしません。

さて、イングランドはこの人抜きではAshes奪還は叶わないだろうと言われているファーストボーラーのSteve HarmisonがWorcestershir戦でハットトリックを達成しました。
試合でも合計8ウィケットを取っており、SA遠征から順調に調子を戻してきている様子。

Countyにはオーストラリアの選手もたくさんいるので、この数ヶ月がカギになると思います。
Harmisonには何とか頑張ってもらってAshesを面白くして欲しいものです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cricket.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/154

コメント

ハーミソンの復活はうれしいね!Ashes奪還のためには必須のメンバーだからね!やっぱり不調はホームシックが原因なのかな!?(笑)それにしても、ハットトリックとは羨ましい…

Harmisonはこれで2回目のハットトリックらしいですよ。
本当にうらやましい限りです。

コメントする