« KCL v MAX戦 速報 | メイン | モノポリークリケット版 »

2005年04月24日

●4月全体練習@聖蹟桜ヶ丘

050424-00.jpg4月24日(日) KCL MAX戦の次の日でしたが、全体練習が行われました。試合の翌日で体の重い男性陣でしたが、なんとか集合して練習しました(笑)

全体練習は12時半開始。けど、11時過ぎ・・・なんとなーく、集合し始めるメンバー。何を隠そう今回の全体練習はメーリングリストで流れたとおり、ちな&かなのお弁当つきでした!

そこで、ゆうた&なかは、ここぞとばかりにビール片手にクリケット企画を実施。技術練習と違い和気藹々と楽しむ感の強い全体練習の雰囲気をかもし出すために、ビールを調達しての練習を目指しました。

グランドへ向かう途中・・・スポーツオソリティーへ。ビールを冷やすためのクーラーボックス&水、氷、そして、関係ないけどサッカーボールを買ってグランドへ向かいました。グランドにつくと、たき、みどり、そして、たっちゃんがいました。たっちゃんは、8時からグランドにいたらしい(笑)

まずは、くつろぐスペースを作るためにビニールシートを引きました。これで、ごろごろできる環境は完成。続いてビールを冷やします。ちね&かながまだ到着していなかったので、おいしくビールを飲むためにサッカーを始めます。たき、たつチーム対なか、ゆうたチーム。久々にサッカーやったけど、やっぱり楽しいね。ボールも買ったし、今後ブームになる予感。

なんて、汗をかいているとかな&ちね到着。お弁当を広げようとしたとき・・・チャリで登場した人がいます。誰だっ。なんと、まやさん&れん。チャリできました。さすが(笑)レンはリュックにミニバットをさしての登場です。

みんながそろったところで、お弁当を広げ始めました。ちねちゃん弁当定番のから揚げ&卵焼きのほか、かな作のパンたちが登場しました。みんなビール片手においしくいただきます。なんとも遠足な感じ。そんなタイミングで、ともや&よりが登場。ほんとによいタイミングだこと。

とういことで、ほんわか雰囲気な感じでした・・・うーん、日の下で飲むビールは最高だね!ということで、練習を開始することにはほろ酔い。そんな状態での打ち分け。これがなんとも楽しい。すっごく楽しい。1時間ぐらい打ち分け。やりすぎだろ~。とか思ったけど、面白かったのでよしとしよう。

続いてバッティング。これは、なぜか普通に練習。意外と真剣。プル、カット、ドライブをやりました~。だいぶみんなうまくなってきたね!

最後に、カンガでダブルウィケット。みんなアウトになりすぎ。
よりと・みどりペア:3点
ゆうた・たっちゃんペア:22点
ともや・かなペア:10点
なか・ちねペア:7点(!?)
とうことで、よりと・みどりペアの負けとなりました。

そんなこんなで、わいわいな全体練習でした~

050424-01050424-02050424-03050424-04050424-05


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cricket.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/157

コメント

すっごいおもしろそう・・・・
さすが勝者の余裕(笑

まじりたいよ~

いいですねぇ。
これこそ全体錬!

やっぱ練習はアドレだね、こんな充実した練習NZでも出来なかったもの!!
また是非とも参加したいです!

この日は試合のあとでからだもかちこちでしたが、とても楽しく過ごせました!

よりとみどりペアは
正確に言うと2点です

死にそうになりながら走ったあの6点はどこへやら~