●西日本選手権2005
日本クリケット協会のホームページによりますと、2005年7月30日に第3回西日本選手権が行われたようです。参加チームは、松山、高松、大分、広島、福岡の5チーム。決勝に進んだのは、大分と福岡。しかし、二日目は天気に恵まれず中止になってしまい優勝チームは決定しなかったようです。
こういう風に地域が交流できる大会が開催されることはすばらしいことですね。毎年積み重ねて歴史を作っていって欲しいものです。
って、何気に実行委員長は隆補だったのね。実行委員長お疲れ様でした。こういう大会運営にアドレの仲間がかかわっていってくれていることはうれしいことです。引き続きがんばってね!



コメント
西日本大会が無事(?)終了しました。
地方で大会をやるとほとんどが外国人であり、コミュニケーションがしんどいですね。
日本人数人で大会を回していくことに限界を感じているところですが、”それなり”に続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますね。
Posted by: ryusuke | 2005年08月11日 12:36
こういう大会を企画、運営していくことはとても大変かと思いますが、こういう活動の一つ一つが日本国内へのクリケットの普及につながっていくと思うので、頑張ってくださいねっ!
応援してます!
Posted by: なか@あどれ | 2005年08月12日 13:02