« Sanath Jayasuriya ODI 10,000Runs達成! | メイン | ASHES 3rd TEST Day1 »

2005年08月10日

●ASHES 3rd TEST

050809-00.jpg2nd Test が終わったばっかりですが、早くも3rd TESTが明日から始まります。2nd TEST直前に怪我をしたMcGrathは、いまだ回復していないようで3rd TESTも欠場の予定です。これはイングランドにとってはとても有利な条件ですね。

そして、Shunがいっていたように3rd TESTには、MacGillが出場するかも。スピナーに弱いイングランドに対して、Warne、MacGillのダブルスピンで対抗するのでしょうか?!って、MacGillがでるとWarneが調子悪いんだっけ!?(笑)なんとか3rd TESTも勝利して、2-1にしてほしいものです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cricket.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/422

コメント

オーストラリアは、この「ファーストボーラー不足」の危機に対して、Stuart Clarkを追加招集しただけでなく、テスト未経験Shaun Taitのテストデビュー、さらに「Flintoff系」ファーストボーラーオールラウンダー、Shane Watsonの追加招集までで考えているとか。果たしてオーストラリアは、バッツマン陣の絶不調、ボーラー陣の相次ぐ怪我、という二重苦を克服できるのでしょうか???

なんか、ここに来てオーストラリアのメンバーがどたばたしてるねぇ。これが吉とでるか、凶とでるか・・・

3rd Testも見所満載だねぇ

Leeはフィットネステストにパスして、出場には問題ないそうな。さらにオーストラリアは、怪我で今回のテストマッチも欠場確実と見られていたMcGrathの起用も、試合直前まで検討するとか。スピナーを2枚使うかどうかも含めて、試合直前までセレクションでもめそうな様子です。

なんだかんだいっても問題はボーラーではなくバッツマンにあるような気もしますけどね今のAUS.なんとなくここぞというときに揃って脆いというか。。まーこれでENGとバランスがとれて面白いですよね???中澤さん(笑)

そんなバッツマンが大爆発してますが~(笑)>ふみくん

コメントする