« ASHES 3rd TEST Day5 | メイン | McGrath世界記録更新 »

2005年08月17日

●復活

というわけでお盆休みから復帰しました。
今日からまたガツガツ世界クリケットニュースを投稿していきますので、皆様よろしくお願いします。

さて、今Ashesにおいてオーストラリアバッツマン陣の不調のおかげでテールのバッティングが目立っていますが、その一人にGlenn McGrathがいます。

先週のテストでも最後をBrett Leeと凌ぎ切り、(WhittneyといいMcGrathといいAUS11thバッツマンは肝心な時に頑張ります)名誉あるドローを勝ち取りましたが、試合後のインタビューで:

”足首を怪我してた時(ボーリングが出来なかったので)、ネッツで週500球練習してたよ。昔だと2年で500球ぐらいしか打ってなかったね”

”練習で気付いたけど、ボールを良く見ることは大事だね”

…その2年はSteve Waughにコーチングしてもらっていた時期も含まれますか?
Waughも投げ出すはずです。
クリケット歴30年&テストキャップ100以上の選手が言う言葉では無いですね…
さすが不動の11thバッツマンです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cricket.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/432

コメント

これ、めちゃめちゃ笑った。けど、”練習で気付いたけど、ボールを良く見ることは大事だね” この気持ちよくわかる(笑)

頭でわかるのと、体験して感じるのはすっごく違うんだよね。というのも、俺も最近になって「ボールをよく見る大切さ」がわかってきたので(笑)

コメントする