« Haydenインタビュー | メイン | Smith疲れた »

2005年08月23日

●World XI 最終発表

今年に入ってさんざん引っ張ってきたWorldXIの最終メンバーが明日発表されます。
メンバーはTestとODIそれぞれ14人発表される予定で、そのなかから試合の一週間前にスタメンが選ばれる模様。

Ashesがこれだけ盛り上がっているので、AUS対Worldにはあまり興味をしめさない人も多いですが、クリケット人気が回復しつつある時期だからこそ選手には頑張って盛り上げて欲しいものです。

ちなみにこの試合にも”オフィシャル”ステータスがつくようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cricket.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/457

コメント

オーストラリアのテレビでも、次第に宣伝頻度が多くなってきました。まだまだチケットは余っているようですね。僕も、メルボルンで行われるワンデイには行こうかな、などと考えてます。

でも都合がつけば、シドニーで行われる6デイテストにもぜひ行ってみたいところ。。。試合も面白くなりそうだけど、記念グッズも欲しい。。。

6日あるので、サインはゲットしやすそうですよね。

次回のランキングNo.1対WorldXIはオーストラリアで行なわれないかもしれないので、チャンスは今回のみかも…

コメントする