« Laws of cricket@中国語 | メイン | さらに倍 »

2005年08月26日

●CricFestaスタッフ募集中! ~クリックフェスタプロジェクト編~

050824-00.gifクリックフェスタでは、第二回大会に開催実現に向けて新規スタッフを募集しています。
#詳しくは、こちらをご覧ください。

スタッフといっても、どういう活動をしているのかイメージがわかない人が多いと思いますので、第一回大会を開催するまでにやっていた活動を紹介しようと思います。面白そうだなぁと興味をもたれた方は、ぜひ、スタッフ説明会(9月8日@早稲田大学)へご参加ください。

第2回:プロジェクト編

大会内容が詰まってくると、プロジェクト単位での行動も出てきます。こちらは、2、3人の少人数で構成され、大会自体の運営に関係せず大会を盛り上げるためにスタッフがやりたいものがある場合に、結成されます。

CricFesta2005では、
 -グッツ班
 -レセプション班
 -デコレーション班
 -パンフ班
があり、それぞれがプロジェクトを企画運営していきました。

プロジェクトは、大会自体の運営に関係がなく、どう盛り上げるか。という+αの部分になるため、各スタッフのアイデア、やりたいことに主眼をおいて活動しています。なにか新しいチャレンジをするにはもってこいの場ですね。

次回からは、各プロジェクトの活動内容を紹介します。

050826-01.jpg050826-02.jpg050826-03.jpg

---
ぜひ、みなさんもクリックフェスタのスタッフをやってみませんか?
興味を持った人は、スタッフ説明会へ参加してみましょう!

※スタッフ説明会参加ご希望の方は、下記項目の記載の上、info@cricfesta.jpまでメールをお願いいたします。
 1)お名前
 2)年齢
 3)所属クリケットチーム
 4)連絡先(メールアドレス/連絡先電話番号)
 5)CricFestaで取り組んでみたいこと(あればお書きください)
---

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cricket.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/467