« Thommo二世 | メイン | CricFestaスタッフ募集中! ~レセプション班編~ »

2005年08月30日

●女子トーナメント

JCAのホームページに女子トーナメントの結果がでていました。
#詳しくは、こちら
結果だけを見た感じだと、100点をこれる試合があり女子クリケットもバッティングレベルが上がってきたのかなぁと思ったりします。特に学生チームが100点以上を取っていたりして、すばらしいですね。この調子で、どんどんレベルアップしていってほしいものです。

東京での開催から、場所を富士にして数年。

やはりよい環境でプレーするということが大事なのでしょうか。堀切とか、小岩の隅っことかでやるクリケットと、富士でフリックスピッチを使った環境でクリケットをするのでは、バッティングがぜんぜん違ってくるからねぇ。よい環境でクリケットをすることが、やっぱり、クリケットのレベルアップにつながるのでしょうか。

大会としても、メディアからも取材を受けるような大会となり、クリケット普及の一環も担うような大会になっていっていることがすばらしいですね。大会を運営しているスタッフのみなさま、引き続きがんばっていってくださいね!

p.s.
T2CK(ベビネロ)って、どこのチーム???

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cricket.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/480

コメント

環境は本当に重要ですよね。
バットやボール並みにピッチが大事なスポーツなので、それが整っていないとどうしてもクリケットに似たスポーツになってしまいます。

とりあえずゴルフ場をいくつか壊してクリケット場にしてしまいましょう。。。

コメントする