●MCC Japan Tour 2005 ~トーナメント1日目レポート~
先日お伝えしたように、MCC Japan Tour 2005 トーナメント弾丸ツアーに行ってきました。
試合結果は
MCC対Japan XI:MCC won by 81runs.
Japan A対KCL選抜:KCL選抜 won.
となりました。
明日の試合は、
ファイナル:MCC対KCL選抜
3位決定戦:Japan XI対Japan A
となりました。
ということで、MCC対Japan XI見に行ってきました。
東京を出たのは7時半。しかし、3連休の渋滞にはまりグランドについたのは、11時ごろ。MCCのバッティングファーストで試合は始まっていました。ちょうどグランドについたとき、注目選手Timキャプテンのバッティングだったのですが、すごいよ~。なんて話を聞いている間に、ムラケンのスピンでコートアウト。プレーを見る前に・・・ショックです。
しかし、他のMCCメンバーもすばらしかった。ボーラーのよい球は確実に1run、荒れた球、チャンスボールはバウンダリーを狙う。というクリケットのお手本のようなプレーでした。これは、必見の価値ありでした。結局、50オーバー終わった時点で、269点5ウィケット。印象に残ったのはムニールのスピン、アレックの久々のボーリングでしょうか。
一方、日本代表のバッティング。こっちは、じゅにあさん&ムニールのオープニングに期待。確実にイニングを作り始めた矢先、ムニールがコートに倒れます。その後、イニングを立て直すじゅにあさん。プレーの調子はよさそうでした。そして、勉強になりました。が・・・なぜか早いオーバーでプルショット。エッジでコートに倒れます。せっかく、富士まで行ったのに(笑)
その後、ジュンメイ、スリラン、藤などバッツマン陣が登場しますが、誰も爆発せず。188点7ウィケットで50オーバー終了。因縁試合は、MCCの勝利となりました。これで日本対MCCの通算成績は、4戦1勝2敗1分とMCCが勝ち越すことになりました。
ちなみに・・・となりでやっていた、Japan Aでは、よりちゃんがでてました。びっくり。そして、明日の試合では、よりとに加え、ともや、ゆうたのアドレ組みが出場します。もっと速くわかってれば、明日も見に行ったのにぃぃぃ。
明日は、アドレ魂をアピールしてきて欲しいものです。がんばれ、アドレ♪
p.s.
弾丸ツアーに参加したユウタ、テラシ、カナ、エマ、カスミ、(ゆうこ)、お疲れ様でした~。ストリームに6人乗りは、意外と楽しいねぇ。ただし、会話がしずらかったけど(笑) &運転お疲れ様でした!>ゆうた



コメント
おつかれさまでした!
そして明日の試合頑張ってくださいませ。
僕も明日から1週間香港に行ってきます。ネット使えるかな。
最近アドレレポートに写真が少なくてさびしいです。。。
Posted by: しゅん | 2005年09月18日 01:59