« 2006 Almanack発売 | メイン | 新スポンサー却下 »

2006年04月12日

●FA宣言

harbbbyy.jpgイングランドと言えば、世界中から助っ人を掻き集めることで有名ですが、また一人新人が加わりそうです。

現在イングランドはインド遠征中ですが、移動には飛行機を使っています。
それに対してホスト国のインドはバスを使っており、いつも移動だけでくたくたになってしまうとか。
しかし、オフスピナーのHarbhajan Singhはなんとイングランドの飛行機に飛び乗ってしまったそうです。

確かに飛行機の方が楽だし、イングランドでプレーしているSinghなら友達もいそうですが。。。
Inside Adore的には美味しいニュースでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cricket.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/997

コメント

そのくたくたのはずのインドに、ワンデイシリーズをいとも簡単に落としてしまったイングランドって一体???

最初に記事の写真を見た時、イングランドのMonty Panesarの話題かと思い込んでしまいました。。。(苦笑)

PanesarとSinghは両方ともシークなので、確かにルックス的にはそっくりですね。
むしろイングランドチームはPanesarと勘違いしていたのでしょうか。。。