« ワールドカップチケット続報 | メイン | Gillespie大活躍 »

2006年04月20日

●アドレジェントルマンズナイト

060419-01.jpg今後のアドレを発展させるために発表したアドレチームマネージメントプラン。この中のアクションプランであるアドレジェントルマンズナイトの第一回が開催されました!

アドレも設立から5年以上がたち、学生時代に同じ時間を過ごしていないメンバーが増えてきました。そんなメンバーが試合のときにしか会わないのはもったいないっ。ということで、各世代間の交流を目的に開催されるイベント、それが、アドレジェントルマンズナイトです。タイトルにあるとおり、ジェントルマン(男子)のみでの飲み会です^^;

記念すべき第一回の幹事は大川。
こういうイベント案を出したときに、さくっ、と幹事を引き受けてくれる同期は心強いものです。ホントにありがとね。当日、なかも時間通りいけるはずだったのですが・・・諸事情により大遅刻。けど、そんな中でもしっかりと仕切ってくれていたようで、なかが、到着したときにはわきあいあいとした雰囲気でした。

今回集まったのは、7名。なか、大川、つか、やぐ、ともや、てら、ゆうたでした。チームの現状を話したり、私生活の話をしたり・・・まあ、内容は参加した人だけが楽しめるとうことで(笑)内容が気になる人は・・・がんばって、参加してくださいな。

学生時代のように、時間通りにきっちり集まることが難しい社会人。だからこそ、毎回集まる場所が欲しいねぇという話になりました。アドバーがあるけど、あそこは単価が高いんだよねぇ・・・。ということで、お勧めのお店がある人がいたら教えてくださいっ!

そんなこんなで無事第一回を開催できたアドレジェントルマンズナイト。次回は、5月17日(水)になります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cricket.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1006

トラックバック

» ジェントルメンズ・ナイト from ?くりけったぁぶろぐ?cricket and so on
今シーズンからキャプテンの方針で月1回チームの男子メンバーで「ジェントルメンズ・ナイト」を開催することになりました。 要は「飲み会」。 ノミュニケー... [Read More]

コメント

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
これからも定期的にやっていきましょう。

PS:ブログサーバーの調子が悪かったみたいで、トラバ6回もしてます。
削除してください。