« 復活?? | メイン | キャプテン爆発 »

2006年08月14日

●WL FLFL戦

2006年6月25日(日)@新小岩のマッチレポです。

ADORE won by 5runs.
ADORE : 117 runs for All wickets. (33.6overs)
FLFL : 112 runs for All wickets. (31.5overs)


ADORE Pointer : うみ

この日は雨と言われ続けていましたが、ギリギリ雨も降らず試合が出来ました。

アドレはバッティングファースト。
1番まりこ。2番かなさん。まりこのあんなに緊張している姿、初めて見ました☆
1番、2番はなかなか倒れずに安心してみんなベンチで見ていました。
そのころベンチでは
「かなさんよりまりこの方が先輩みたい」と言う声がちらほら。

続いてキャプテンみどりさんの登場。
思いっきりバットを振りボールが当たると行きよいよく飛んでいく。
しかし、ベンチからは「ウィケッと倒さないでよー!!」とう声がたくさん飛んでいました(笑)

続いて、ちねさん、くろさんが登場し、私はトイレへ。
その頃かおりさんがバッティングしていたとの話・・・。
帰ってきたらかおりさんはベンチにいてしずかさんがバッティングしていました…。
かおりさんのバッティングが見れずに残念でした。

ずっと頑張っていたまりこが倒れてしまい、うみが登場。
今までずっと生きていてすごかった。お疲れ様。
続いてカオリンさんが登場し、オールアウト。
117点取って終了しました。

IMG_7720.JPG
アドレでの初バッツマン うみ

それぞれお昼を食べてからフィールディングがはじまりました。
ボーラーはかおりさん、かおりんさん、しずかさん、まりこがボールドを沢山取り、次々にアウト。
しかし4runを止められなかったりし、どんどん相手の点数が増え最後には逆転されてしまいそうに・・・。
みんな緊張し、ドキドキしている様子でした。

しかし、そこで助っ人のあやかちゃん、りさちゃんがランアウトにし、終了。
終ってみれば112点。5点差での勝利でした。

初めてアドレの試合に出させてもらい、とっても楽しかったです。私自身とっても緊張していてご迷惑を
かけたと思いますが、沢山声を掛けてもらったり、アドバイスを沢山もらい、ありがとうございました。
ボールも大切にしたいと思います。

練習や試合で会った時には宜しくお願いします。

応援して頂いた方、ありがとうございました。
選手の皆さん、お疲れ様でした。6日の試合も頑張って下さい。

written by Umi

IMG_7767.JPG
勝利の瞬間

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cricket.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1111