« 5-0 | メイン | Warneキャリア選択中 »

2007年01月07日

●Vaughanキャプテン復帰

vaugfuuki.jpg怪我で長い間戦線離脱していたMichael Vaughanがオーストラリア、ニュージーランドとのODIシリーズでとうとう復帰するそうです。

復帰戦は9日のTwenty20になる見込みで、ODIでは特に調子を落としているイングランドを、ワールドカップ優勝に向けて導けるか注目が集まります。

もっともVaughanがいた時からODIは弱かったですが、チームのムードを変えるには丁度良い機会ですね。
それよりも、次のテストシリーズで誰の首が飛ぶかが楽しみです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cricket.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1396

コメント

Vaughan復帰ですか。嬉しい限りだねぇ。ただ、ODIで活躍してるのみたことないけど。。。これをきっかけにEngland自体が頑張ってくれると嬉しいんだけどね。

今年はワールドカップイヤー。楽しみですね。

キャプテンが交代しただけで、チームの雰囲気ががらっと変わることも多く、良いタイミングでの復帰だったような気はするのですが。
PontingやFlemingのように自らのバットでチームを引っ張れないのは痛い限り。。。

コメントする