« 2008 Japan Cup Paddy Foley's 優勝 | メイン | WCL6&7部発表 »

2008年11月17日

●Skyerその後

SKYER.jpg以前ご紹介したFusion社製のノックバット、Skyerですが、もう1本注文しようとしたところ、前回の注文はプロトタイプで導入価格(50ポンド)だったため、今回から150ポンド(約2万3千円)で販売するそうです。
試験期間から一気に3倍に値段が跳ね上がり、購入を考えていたユーザーからは非難轟々だそうで、メールで少し突っ込んだところ、今回だけ100ポンドにするとのこと。

最近はSkyerに大分慣れてきて、あまりのパフォーマンスの良さに、個人でも1本買おうかと思っていたので、ちょっと残念です。
もし150ポンドをクラブの経費で落とせそうであれば、お勧めします。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cricket.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1765

コメント

デザインは大幅に変わってますね
耐久性が良いのなら、考えてみようかと思ってます。
でも、50ポンドも値下げするなんて、原価いくらなのでしょうか?

おそらくシールを張り替えただけのような気はします。
原価は56ポンドでも損はしてなかったので、原価三倍の法則からいって、50ポンド弱ぐらいでしょうか。
とはいっても、お店で売ってる300ポンドぐらいのバットも原価は同じぐらいですから、見てみないふりをするのが一番ですね。

コメントする